名刺とともに・・・
今日は雨だったからという訳じゃないけど、依頼された件を処理したり、病院へお見舞いに行ったり、新しい名刺の発注や忘年会の日程調整等をしていた。名刺も1万枚作っていたが、あと5・6箱(5・600枚)しかなくなった。追加発注でも良かったけど、この際作り直すことにした。今回は、リーフレットのイメージに合わせた名刺に作りかえろうと思う。 現在 前回 神崎妻は教師だからなのか?名刺なんてもっておらず、また名刺をもらう事も殆どない。付き合っている時(29才)に、会社の名刺(CAIネットワークセンター所長)を渡していた。それを財布の中に大切に持っていたらしく、それ以降、結婚してからも役職が変わるたびに名刺を財布に入れていたと言う。お陰で平成13年に火事に見舞われたけれども、名刺だけは無事だった。正直、サラリーマンは出世(肩書)が大事で、肩書が人を創ってくれることだってある。だからトントン拍子に駆け上がっていた時、仕事が本当に面白かった。面白かったから、なお一層頑張ろうと言う気持ちになる。妻は口に出さないから、あまり関心がないのかなぁ〜って思っていたが、やっぱりうれしかったみたい。せっかくだから記念にアップしておこう。 CAIネットワークセンター所長(29才)→営業部課長代理(32才)→公共システム部長(35才)→社会公共事業部長(36才)→取締役社会公共事業部長(37才)→常務取締役(38才)→代表取締役社長(38才)→今日現在、無職失業中(47才) 麻生情報システム時代(結婚30才前後からの名刺)
2009/11/ |
その他平成21年活動報告はこちらから>>
Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.
|