神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/05/25 10:52
 HOME
HOME > 平成22年活動報告 > 候補者は、様々な苦労を乗り越えて選挙に挑む。

候補者は、様々な苦労を乗り越えて選挙に挑む。

「秀才は学問でつくられるが、人物は苦労してつくられる」 今日は一日、妻の両親と一緒だったのでいろいろと意見交換をしていた。4年前に、こんなブログ(選挙に立つことを決意してもうすぐ一年になろうとしているが、毎日のように妻の父と行動を共にし、こんなにも素晴らしい人が身近にいることに感謝している。妻の父を見ていると、これまでの人生経験、いろいろな壁につきあたり、幾度の修羅場を体験し、本当に大変な苦労を重ねてきている。人情もあり、自分が今日あるのは周囲の人に支えられたお陰だと感謝し、常に謙虚な態度を持ち続ける。決して学校や書物じゃ得られない。苦労は人物をつくるんだなぁと率直に感じる。)を書いていた。娘婿が選挙に出ることになり、”まさか”の連続の苦労人生にさせてしまった。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。何の試練も挫折もなく人生を送る人なんて殆どいないと思うけど、選挙ほど過酷で周り(特に身近な人たち)を巻き込んだ取り組みというのは、そうそうないと思う。

明日(6月22日)添田町議選が告示される。人にはわからない様々なご苦労をされて、候補者の方々は戦いに挑んでいるんだと思います。何としても、この危機的状況を突破して、一丸となった街づくりに取り組んで頂きたいと存じます。選挙はとにかく頑張るしかありません。本当に頑張って下さい。


その他平成22年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1199

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS