神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/03/18 07:57
 HOME
HOME > 平成21年活動報告 > 走り続けないけんバイ!

走り続けないけんバイ!

突然のお呼び出しにも、積極的に出て行く。声をかけてもらうっていうのは、本当に選挙冥利(?)に尽きる。忘年会等で酔っ払っている席に呼ばれても、次がある時はウーロン茶で話を聞かせてもらう。本当は一緒にお酒を飲んで意気投合するのが好きなんだけど、素面で対応するのもまたいい。自分が冷静になれているから少々の怒られても、素直に「はい」と言える。選挙に出るっていうことは、本人の意志に関係なく、いろんな人たちの、様々な人間関係に影響を与えることなるよなぁ〜。間違いなく、周りの環境に変化が起こってくる。

4年前に比べると、かなり打たれ強くなったような気がする。踏まれれば踏まれるほど、叩かれれば叩かれるほど、情熱っていうかファイトが湧いてくる。少しは成長したのかなぁと自画自賛するところが、アマチュアと言われそうだけど、常に成長させてくれる人たちが周りにいてくれるからに他ならないと思っている。常に夢に向かってチャレンジし続けることが人が成長できる源でもあると思う。こんな僕に「希望」を持ってくれる人たちがいる限り、走り続けないけんばい!そう思った日になった。


その他平成21年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1037

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS