神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/05/25 10:54
 HOME
HOME > 平成22年活動報告 > 人脈も経験も構想も何も活かせない自分自身が悔しい!

人脈も経験も構想も何も活かせない自分自身が悔しい!

”秘書がやったこと”じゃ済まされんやろう!いや、政治家だけは「自分は知らなかった」で済まされるんたい。政治っちゃ一体誰のためにしちょんか?結局、政党や自分のためだけの政治じゃないか。誰が政治家になっても政権をとっても一緒やねぇ〜。
世間じゃこんな評価になっていて、政治に対しての不信感はどうしようもないぐらい増していると思う。結局、民主党政権は、変革を望んでいた多くの有権者を裏切る結果になってしまった。と言って今の自民党は、どこが変わってのかさっぱりわからず、物足りない。社民党は、なかなか理想ばかりで融通がきかず難しく、結果、支持する政党がないんよねぇ〜というところが大多数じゃないのかなぁ〜。

大多数の国民は、まじめに働いてきちんと納税して、たまに贅沢をするぐらいで慎ましく生活を送っているんだと思う。何億円ものお金を贈与してもらったり、政治資金で不動産購入したりなんていうことは、一般の人にはまずありえない。それに、脱税したり秘書が起訴されても、”自分は知らなかった””秘書がやったこと”が通るんだったら、正直者がバカを見るようなもんじゃないのか。政治に対してどうしようもない脱力感が湧いてくると僕の周りの人は言っている。いくら言葉で立派なことを言っても、行動が伴っていなかったら、誰も信頼も信用もしない。国会や中央だけじゃなく地域の政治家に対しても同じ気持ちをもっているんじゃないのかなぁ〜。「私たちの地域に生活に何をしてくれているのか」って・・・

高齢で先行き不安。就職が決まらず生活が困難。受注減で会社が厳しい。景気対策と雇用問題、誰が解決していくのか・・・とても切実なんです。人脈も経験も構想も、何も活かせない自分自身が悔しい!


その他平成22年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1101

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS