神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/12/10 23:04
 HOME
HOME > 平成22年活動報告 > 元気!やる気!本気!のこうざ”き”です。

元気!やる気!本気!のこうざ”き”です。

4月6日みやこ町長選挙の井上幸春候補の出発式に参加してきた。「元気なみやこ町」をキャッチフレーズに、これまで県議として5期19年の経験を故郷のために頑張りたいと熱が入った訴えだった。是非とも勝利して、日本一元気なみやこ町を創ってほしいと思っています。

前回、僕の選挙では、いろんなキャッチコピーを考えた。「ブランド”たがわ”を創ります。」 「時代が変わり、次代を創る。」 選挙カーに乗ってウグイスの人たちと一緒になって考えたキャッチフレーズは、「げんき!やるき!ほんき!のこうざ”き”です。」「皆さんの手で、こうざきという木を育てて下さい!」 

今日の出発式(出陣式)の場にいると、あ〜、あと1年で選挙戦に突入するんやなぁ〜と、だんだん緊張してくるっちいうか身が引き締まってくるなぁ〜。とにかく選挙は頑張るしかないもんね。相手も必死やし、勝つか負けるかしかないき・・・戦いちいうんは、非情やなぁ〜ち痛感しちょう。本人だけじゃないき、応援をした下さる支持者の人たちも勝つと負けるので大違いやき。応援をしてくれる人のためにも、選挙は絶対に負けたらダメなんやと肝に銘じちょう。

地域全体を巻き込んでの戦いやからこそ、政治家になったら、自分の公約には責任を持たなダメなんたい。行動がすべてなんやと思う。成果でしか恩返しできんとよね。やから、成果が上がらんやった時は責任をとって辞めな。僕はそう思う。今はとにかく人の事よりまず自分。波に消されても、心に刻もう。 ”こうざき聡 頑張ります”

2010/04/06 19:03

その他平成22年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1141

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS