神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/05/25 10:51
 HOME
HOME > 平成22年活動報告 > どうか、次世代を担おうとしている若者を支えて下さい。

どうか、次世代を担おうとしている若者を支えて下さい。

”政策で勝負!”と言っても、人柄を理解してもらうこと抜きで有権者の皆さんの心は、なかなかつかめないんじゃないのかと思っている。選挙での応援を得ようとすれば、相手に好かれないまでも、嫌われないことが大切なんだということを学んできた。「ありがとうございます。」「よろしくお願いします。」「頑張ります。」 とにかく、どこに行っても誰にでも頭を下げ、挨拶はこの言葉を繰り返す。いくらインタネットや携帯電話が発達しても、選挙はやはりフェース・トゥ・フェースの関係がモノを言う。それと誰に連れて行ってもらったかがキーワードのように思う。それも一人だけじゃなくて、いろんな方からアプローチをかけてもらって初めて確実な票につながるんだという事も真実であり、それだけに自分の名前を書いてもらえるっていうのは、もの凄いエネルギーがかかっているんだと思う。

僕には何もありません。地盤も看板もカバンも何一つ備わっていません。あるのは大きな夢と志、それと使命感、田川を良くするためのビジョンを持っています。一生懸命に頑張っているんですが、一人の力じゃどうしても限界があるんです。選挙は一人じゃできません。皆さんからのお力がどうしても必要なんです。次世代を担おうとしている私たち若者たちを、どうか支えて下さい。必ず、必ず、田川に新しい光をお届けしますから。どうぞ、よろしくお願いします。


その他平成22年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1225

コメント

1. 名前:神崎聡 - 2010/07/30 20:02
本当におっしゃる通りです。田川の資源を活かすことで新しい産業が生まれる可能性があるんです。それには、新しい技術・新しい人脈・新しい発想が必要です。それを既存産業と融合することによって、競争力のある地域へと生まれ変わると思っています。田川の中での争いから脱却して、広い世界へと目を向けなくてはいけないと思っています。
2. 名前:いかた - 2010/07/30 07:42
がんばってください。田川にはすばらしい歴史や文化、観光資源がたくさんあります。企業誘致も重要かもしれません。しかしこのすばらしい資源をいかすことが重要だと思います。相当な経済効果はあります。なぜ今までこの資源をいかさなかったのか?田川は益々落ち込んでいくとか、悪くなるとか言う人が多いが、それは大きな間違いでそんなことを言ってる人ほど行動を全く起こしてないような気がする。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS