神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/12/10 23:05
 HOME
HOME > 平成22年活動報告 > 真夏の8月、選挙まで8カ月、やるべき時にやらなければならない事。

真夏の8月、選挙まで8カ月、やるべき時にやらなければならない事。

この時期、企業・団体まわりをしておかないといけない。各企業・各団体に推薦のお願いをしながら支援の輪を広げていかねば・・・国政だったら、県の推薦を取りつけ、各支部への働きかけをしてもらうような手順を踏んでいるけど、僕の場合は、同時並行的に各地域・各支部の推薦を依頼しながら、個別企業・個別加盟店へも同時にお願いしてまわっている。とにかく、来春の統一地方選挙(県議選)まで8ヵ月となってしまった。選挙は、やるべき時期に、やるべき事を取り組んでおかないと、手遅れになってしまう。そうならないためには、早め早めの対応が大切だと感じる。それと、誰に相談すれば良いのか、どなたを通じて訪問すればいいのか、これが大きなポイントだと思う。選挙は本当に人と人との繋がりであり、信頼関係がすべて。

昨日は、元上司の上野経世さんが一緒に同行し、いろいろご紹介して頂いた。いつも気にかけてくれ、本当に有難い。麻生太郎先生の最初の秘書であり、昨年まで飯塚商工会議所専務理事であった。また、医療・福祉関係へのアプローチもという事で、元麻生飯塚病院副院長の植松嵒さんにも連絡して下さり、近々会う約束をし、どんどん選挙モードに入ってきている。

やるべき時に、やらなければならない事を着実にやる。とにかく、スケジュールに追われながら、今は自分の選挙を精一杯頑張るしかないんだと皆さんにお伝えしている。


その他平成22年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1229

コメント

1. 名前:神崎聡 - 2010/08/05 16:17
コメントありがとうございます。はい、水分を十分とって熱中症にならないように気をつけます。体力だけは大丈夫と過信しないように・・・
2. 名前:いかた - 2010/08/05 08:45
毎日暑いが続きますね。この中企業廻りは大変ですね。お体には十分ご注意ください。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS