神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/04/24 22:40
 HOME
HOME > 平成22年活動報告 > 若菜嘉晴(わかなよしはる)さん「夢に向かって」

若菜嘉晴(わかなよしはる)さん「夢に向かって」

7月28日ブログ(ソフトバンク選手の講演を依頼され・・・)から、8月25日にヒルトン福岡シーホークで、ソフトバンクホークスとの教育講演会打ち合わせを行なってきたが、今日(11月17日)実現できた。15時30分から田川中学校での野球教室、19時から大藪小学校での小中合同講演会、本当に中身の濃い内容で、学校や保護者は無論のこと、子供たちも大いに刺激を受け、それこそ「夢に向かって」何かを掴んだんじゃないのかなぁ。

野球教室には、若菜嘉晴さん出口雄大さん、そして福地シニアマネージャが選手たちをコーチされ、的確な厳しい指導をされていた。福岡ソフトバンクホークスマーケティングの吉武本部長もわざわざ非売品のシャツを子供たちのために持ってきてもらい、何から何までの心遣いありがとうございます。講演会では、ダイエーのコーチ時代に城島健司を育てられた話を中心に熱の入った話だった。昨夜は関西からミカサの戸田さんが来られていて、今日の子供たちの様子を楽しみにしていたけど、のっぴきならない用事が大阪で入ったため、結局、昨夜の飲み会だけで帰られてしまった。

縁と言うのは本当に不思議だと感じる。八隅教頭先生から言われたから、こういった機会が出来たわけで、もしこの子供たちがプロになったら、凄いことだなぁと思う。すべては人と人とのつながり。みんなの夢を実現できるように、精一杯お手伝いしていきたいと思う。


その他平成22年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1287

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS