神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/03/28 12:00
 HOME
HOME > 動画youtube > こうざき聡事務所開き(平成23年1月30日)

こうざき聡事務所開き(平成23年1月30日)

1月30日、大雪の中での後援会事務所開きだった。10時前には、この大雪にも関わらず多くの皆さんがご参集して下さり、また遠路からご来賓の皆さんも激励に駆け付けてくれて、何と申して良いのか、これだけ応援して頂いているから、もっと努力して何としても良い結果を出す以外にないと心の中で誓った。また、事務所に向かっている途中で、雪のため断念しましたという電話がどんどんかかってきた。それこそ、事故でも起こしたら大変で、そのお気持ちだけで有難いと思っています。

寺西明男添田町長や岡田博利県議から、「この大雪、冬の寒さに耐えて、芽が出、花が咲く」「雪が降るように票が入ってくる」と今日の豪雪に例えられて話され、何でも気持ちの持ちようだなぁと思いながら聞いていた。伊藤信勝田川市長の演説も正蔵寺甲農政連委員長の演説も、本当に心のこもった演説で、僕にとって大きなそして心強いバックボーンができた、そんなご来賓の皆さんのお言葉だった。

ご参集できなかった多くの皆さんに、ご来賓や私の演説の一部をyoutubeでお伝えしたいと存じます。

2011.1.30


その他動画youtubeはこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1334

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS