神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/05/22 19:42
 HOME
HOME > 平成23年活動報告 > 身体が疲れた時は焼肉。

身体が疲れた時は焼肉。

事務所開き(1月30日)が終わってから、とたんに後援会事務所が活気づいてきた。人の出入りも頻繁になるだけじゃなく、半端じゃない作業があり、次から次へと取りかからないと間に合わないので、どうしてもマンパワーが必要になる。地元の方々が中心になってくれて本当に有難い。最小限のコストで最大限の効果を上げるために、どうすればより効率的な選挙戦が展開できるのか、選択と集中の観点から、優先順位をつけながら段取りしなくてはならない。どうしても、日程が決まってこないと作業に取りかかれないというジレンマもあり、その日程や企画を決めるには、後援会の皆さんとの打ち合わせや合意が必要であり・・・ギリギリの時間まで検討した上でのスケジュールだから、どうしても慌ただしくなる。それでも、今回は自分の選挙では2度目だし、麻生太郎先生の企画をずっと担っているから、どの時期までに何をしなくてはならないのか、大凡頭の中で整理ができている。今のところ、多くの皆さんのお陰で、予定より約1週間ぐらい早く、作業の段取りができている。これから、突発的な事もたくさん出てくるから、早め早めの対応を心がけながら取り組んでいこうと思う。

午前中から午後にかけて福智町を個別訪問した後、夕方に事務所に戻る。作業のお手伝いした下さった皆さんが帰られた後に、明日以降の作業の準備をする。20人ぐらい来られても、丸3日はかかる作業の段取りをし、20時前に終了。身体が疲れているのか?とても焼肉が食べたくなったので、家族を連れて、田川市の幸楽園まで行く。やっぱり、体が疲れている時は焼肉、頭が疲れている時はマグロかな。


その他平成23年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1335

コメント

1. 名前:神崎聡 - 2011/02/07 21:26
どうぞ、どうぞ、お越し下さい。僕はいないかもしれませんが、Meさんを今か今かと待ちわびている人たちがたくさんいます。事務所は、前回と同様に、とても和やかで、かつ笑いが絶えません。本当に理想的な選挙事務所だと思います。
2. 名前:Me - 2011/02/07 09:44
昨日は急に1日ぽっかりOFFになったのでお手伝いに伺おうかと思いましたが、個別訪問や街頭演説中に逆にご迷惑をかけるかなと思い遠慮した次第です。  体あっての運動ですので。。。スタミナつけて頑張って下さい。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS