神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/04/27 08:49
 HOME
HOME > 平成23年活動報告 > 戦力外通告

戦力外通告

2月13日(日)午前中、ご案内を頂いていた町議会議員候補予定者の事務所開きに出席。何か来賓席に座らせてもらって、いきなり来賓の挨拶をということで、一瞬ドキッとしながらも挨拶をさせてもらった。候補者本人と同時に自分も少しだけPRせねばと思い、しかも短く簡潔に言わなければ嫌がられるから、臨機応変な挨拶が大切やなぁと思った。

午後からは、久しぶりに選挙を離れての活動に参加する。毎年恒例の下田川ライオンズクラブ主催3R-2Z内のボウリング大会。終了後は、活魚寿司たちばなでの懇親会だった。かなり年配なのにプロ顔負けの凄いメンバーが上田川ライオンズクラブに入会されたのと、ライオンズメンバーの練習の成果がでたのか、上田川ライオンズクラブが優勝した。(各クラブ上位4名での総得点) 最高に盛り上がり、とても嬉しかったんやけれども、僕自身はまったく練習もしていないし、相変わらずのパワーボウリングでヘッドピンを外しまくって、昨年同様に散々な結果だった。そして、メンバーからとうとう戦力外通告を受けてしまった。また1年間、ボーリングの話題になると黙って人の話を聞き続けないといけない。選挙活動が忙しいかったとか、ポスター作りで指が腱鞘炎になっていたとか、悔しいけど言い訳はするまい。捲土重来を期して、来年こそは主役になって語りたい。

4月10日の投開票日まで、選挙を離れての活動もこれがきっと最後になる。久しぶりに愉快に楽しくライオンズの皆さんと懇親を深めることができ、明日への活力にもつながった。いつもだったら、3次会・4次会とお付き合いをするけど、朝も早いから深酒は厳禁。お酒も控えめ、伊田での2次会にお付き合いだけして帰宅する。今日は朝から支援者の方との個別訪問。みぞれ混じりの小雪が降る寒い中、一軒一軒親戚やお知り合いの家を訪問して頂く事に、ただただ感謝するばかりです。

 上位4人の中に入って貢献したライオン西本泰博。戦力外のライオン神崎聡。


その他平成23年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1339

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS