5月5日子供の日、もう何ヵ月も家族が一緒に休日を過ごすことができず、今日はたまたま何も予定が入っていなかったので、家族で飯塚まで買い物に出かけた。ついでに柏の森麻生塾ボウルでボウリングを楽しみ、良い休日を過ごせた。夜は何らかの懇親会等々が、立て続けにずっと入っているので、なかなか家でゆっくり出来ない。突発的なお葬式やお通夜も入ったりして、時間ばかり気になって焦ってしまう。まぁ、それでも少しずつだけど普段の生活に戻りつつあり、子供たちを遊びに連れていけるようになって良かった。家族と一緒に遊んだり自然に触れたり、仲の良い友だちと飲み語らうことでリフレッシュすることができる。僕はオフの充実がオンの活力につながると思っている。
Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.
こうざき聡Facebookページも宣伝