本当に寒くなってきた。この時期はやっぱり鍋が体の芯から温まるからいい。寄せ鍋・もつ鍋・ちゃんこ鍋・しゃぶしゃぶ・おでん・水炊き・・・お店も家もそれぞれの味が出ていて、鍋料理は本当に美味しい。土曜日は香春町の新谷先生の自宅で忘年会、日曜日は津野4区公民館落成式で祝賀会。今日(12月12日)から5日間連続の忘年会の始まり、中休みが1日だけで、22日までずっと続く。1ヵ月前からの予約だからスケジュールを調整するのも本当に大変になってきた。体調管理と日程管理が大切。
Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.
こうざき聡Facebookページも宣伝