神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/06/21 14:21
 HOME
HOME > 平成24年活動報告 > 1年前には選挙真っ最中!

1年前には選挙真っ最中!

今日は午後から議員総会があり、議会棟で打ち合わせ。県庁内は人事異動で、会派控室にも次から次へと新任の挨拶に来られていた。行政というのは、あらゆる分野の仕事があるから、まったく専門外のところで新たな業務に就かれるっていうのは、本当にご苦労の多い事だなぁと思う。ただ、せっかくつくった人脈なり政策なりが、人手に渡ることに寂しさもっていうか、どんな気持ちなのかなぁ。僕はやっぱり一点集中・一点突破で、心に決めた事はやり抜かないと性分に合わない。でも、これも行政マンでは仕方がない。新たな職場でまた頑張ってもらいたいと心から思います。

明日は4月3日、昨年は選挙突入後の日曜日で午前9時20分に麻生太郎先生が僕の選対本部に応援演説に駆け付けてくれた。本当にうれしかった。最初の選挙戦では、麻生泰社長が駆け付けれ、そして今度は麻生太郎先生が・・・麻生グループの一員として、本当に恵まれた環境で仕事をすることができ、今度は政治と言う舞台で、もっと世の中の役に立てるように頑張らねば、支持して下さった皆さんに本当に申し訳が立たない。

1年が経ち、何か成果があがりましたか?いえ、まだまだです。でも、大きなリスクを抱えてでも、必ずやり遂げていきます。神崎聡、夢から始まり、その夢を叶えるぞ!


その他平成24年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1600

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS