神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/12/10 22:39
 HOME
HOME > 平成24年活動報告 > 地道な活動

地道な活動

4月20日(金)15時、県議会スポーツ議連の野球の練習が名島運動公園であり、本当に久しぶりに参加してきた。昨年7月最初の練習で痛めた膝は未だによくならず、無理をしないように1時間半ぐらい慣らす程度に練習をする。半月板そのものは、かなり痛みは和らいできているけど、足をかばっている歩き方をしているんだと思うけど、ふくらはぎや太ももが強張っている。整形外科や整骨院・鍼灸にも行ったけど・・・ダメだった。夜は、税務関係ビジネスでの相談を受け、一杯やりながらの食事で博多に宿泊する。

21日(土)は添田東長生会定期総会。久しぶりに地元の皆さんとお会いし、先日、県文化議連で掲載した「佐々木小次郎豊前添田説」の会報を皆さんに配らせてもらった。夕方からは、田川高校時代の同級生の集まり。来年度、岳陽同窓会本当番を迎え、そろそろ準備をしていかなくてはということで声をかけ、急だったけど8名が集まった。これから徐々に増やしていかねば・・・この日も、一杯飲みながら楽しい時間を過ごした。

22日(日)は添田小学校授業参観日。誉行(小4)のクラスでの授業参観、神崎妻(落合小)も授業参観だったため、2年ぶりに授業を見てきた。選挙でずっと行けなかったから、子供もとてもうれしいようで、後ろを振り向いては僕の顔を見てニコッと笑っていた。

23日(月)午前中、飯塚農林事務所で24年度予算の説明を受ける。12時からは百道浜で企業訪問。13時半、福岡県農政連常任委員会(常任委員のため)に出席、引き続き、県農政連全体会議に出席する。

夕方は県議会棟で、企業誘致の件で東京から来客。とにかく、僕の最大の使命は地元の雇用を何としても創出すること。1度や2度の失敗じゃへこたれない。土俵に乗るまで最低3ヵ月はかかると思うけど、誠実にかつ熱意とスピード感を持って取り組まなければと思う。担当役員の方とは初対面だったので、福岡市内で食事をしながら懇親を深める。当然、この日も福岡泊。

24日(火)、朝一番で(財)特定鉱害復旧事業センターへ。その後、県庁にて新社会推進部、商工部で打ち合わせをし、社会的実証実験への取り組みを紹介するため、福岡市役所にアポを取る。明日(25日)東京の企業を引き合わせ、そのビジネスモデルの可能性について意見交換をする。


その他平成24年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1610

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS