神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/04/27 08:28
 HOME
HOME > 平成24年活動報告 > 帰国後は精力的に!

帰国後は精力的に!

帰国後は精力的に動き回っている。ここにきて、1年間種をまいてきたのが芽が何となく出てきているような気がしてくる。ニホンザルに関しては、帰国後、直ぐに香春町長・副町長に、サル対策委員会の開催を要請し、一番多く出没している採銅所地区の岡崎町議にも連絡を入れ、捕獲大作戦を立て頂くようにお願いしている。当然、僕もその中に入って、何としても捕まえなければ・・・到津の森公園にもサルの搬出・輸送やエサ等について話に聞きに行こうと思う。もちろん、輸出手続きやコンテナの手配、検疫等クリアーにしておかなければならない。ニホンザルの生態や集団での習性、好物・病気等について、高崎山出かけ聞いてこよう。何か急にやらなければならないことができてしまった。

今日も一日忙しく、朝一番から議会棟で企業が2社訪問。その後、職員の方が来られて、代表質問の趣旨説明。11時には博多サンヒルズホテルで筑豊横断道路建設促進期成会総会。また議会棟に戻り、農林水産部の職員の方にベトナム訪問の成果を説明。15時から企業の社長さんと大学の先生を伴って、福岡県国民健康保険団体連合会での打ち合わせ。16時半、渡辺通りの電気ビルで九州観光推進機構での意見交換。

ホント、種をまかないと芽は出てこないし、出てきた芽に水や肥料をやらないと大きく育たない。一つひとつ丁寧に段取り良く、それでいて果敢にチャレンジしていこうと思う。


その他平成24年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1628

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS