神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/06/21 14:20
 HOME
HOME > 平成24年活動報告 > 本当に大事なのは、次の選挙か?次の時代(次代)か?

本当に大事なのは、次の選挙か?次の時代(次代)か?

世の中、何がどうなっていくのか、世界を見ても、国も地方も政治も経済も、これから先どうなっていくのかよくわからない。決して悲観しているわけじゃない。こんな時代だからこそ、自分自身で将来を考え、今何をしなくてはならないのかを考える、構想を練る、行動をおこす。政治の世界に足を突っ込んでみて、見えてくるものがたくさんある。正直、空しくなる時もあり、しょうもないなぁ〜、話にならんなぁ〜と思ったりもする。何のために政治家になったんやろうと思う人もいたりする。たった一度の人生だったら、選挙で十分に人の意見も聞いてきたんだから、政治家として言動は、自分の判断で自分の考えや意志で、県民・国民にきちんと伝える事からしかないんじゃないかと思う。

政治屋のレベルの低い話には馬耳東風。選挙に出るときに、有権者の皆さんが言ってくれた言葉を思い出した。「政治屋は次の選挙のことを考え、政治家は次の時代のことを考える」 情けない政治には、あまり関心がない。


その他平成24年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1630

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS