神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/08/14 20:33
 HOME
HOME > 平成24年活動報告 > 瞬間で緊張感が走り、後で感動してくる。

瞬間で緊張感が走り、後で感動してくる。

30日午前中、皇太子殿下福岡県行啓にかかる特別奉迎で福岡空港に。県議会議員も30人ぐらい来ていて、皇太子殿下が到着されるのを待っていた。県議会議員が3列に並んでお待ちしていると急に辺りがシーンとなり目の前に皇太子殿下がお通りになられた。瞬間、緊張感が走り、頭を下げ奉迎させて頂く。ほんの一瞬の出来事だったけど、後から何ていうか感動してきた。空港内外は凄い警察官とSPもいて物々しかった。

 写真はリラックスしている奉迎前(特別奉迎中は写真撮影厳禁という事で)

午後からは添田小学校PTAレクレーション大会があり、少し遅れで参加していくる。ペタンクとシャッフルボードそれとアジャタというゲームで、かなり面白く楽しめた。終了後、お食事処番傘でいつものように懇親会が行われる。

実はFacebookでは、報告しているんだけど、9月27日夜福岡のホテルに宿泊した時に体重計に乗ると、何と過去最高の84kgにもなっていた。選挙時に74kgだったから10kgも増えてしまった。ずっと懇親会続きなのと、朝・昼しっかり食べていたもんだから・・・これは本当にまずいと本当に思い、ここ2日間ダイエットに挑戦中。今朝の体重は81kgに減っていて、ちょっと安心している。とりあえず、目標としては75kgを目指そうと思う。10月に入り、またずっと懇親会が続くし、視察もあるし、食べて飲む機会が多くなる。朝・昼は控えながら夜の懇親会に備えようと思う。フェースブックで、ロングプレスの実践と朝・夜の2回体重を測ることとアドバイスをもらった。それと、政治家は行動と資産と体重は公開すべきというご指摘。ん!本当に厳しい指摘。ということで、毎日Facebookで体重を計測し、発信(公開)し、頑張ってみようと思う。ダイエット期間は、10月27日の田川高校岳陽同窓会までとし、できたら75kgになっていればなぁ〜と思う。


その他平成24年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1690

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS