神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/10/16 14:18
 HOME
HOME > 平成25年活動報告 > 子供っていうのはいろんな心配をかけてくれる。

子供っていうのはいろんな心配をかけてくれる。

2月3日、春の全国小学生ドッジボール選手権大会県予選が、アクシオン福岡で行われ観戦に出かけた。添田フレンズのメンバーとして誉行(小4)が出場していて、この大会を照準に頑張ってきていた。午前中のリーグ戦しか見れなかったが、3試合とも勝利し決勝トーナメントに進出した。結局、決勝まで勝ち残り準優勝で九州大会への切符を手に入れ、リーグ戦も白熱で興奮したけど、決勝トーナメントはものすごく燃えたんだと思う。おめでとう!添田フレンズの皆さん!ドキドキわくわく、子供っていうのはいろんな心配を親にかけるものだけど、こういった心配ならどんどんかけてもらいたいものだと思う。4人の子供たち、本当にいろんな心配をかけてくれる。

午後からは、飯塚市柏の森の麻生塾ボウルで、ライオンズクラブ国際協会337-A地区3R-2Zのボウリング大会が行われ、本当に久しぶりにメンバーと一緒にボーリングを楽しんだ。結果は、98と185というスコアー。98はさすがに戦力外通告を受け、185は出来すぎだった。まぁ、懇親会の方が活躍の場なので、大目に見てもらお〜っと!

2月4日、県議会棟で2月定例会の代表質問と一般質問の原稿をつくっていた。15時からは福岡ガーデンバレスで福岡県農政連選対本部委員会が開催され、委員なので出席していた。19時公明党新春祝賀会が飯塚ののがみプレジデントホテルであり、19時まで時間があったので、麻生太郎事務所に立ち寄ると、意外なところで意外な人にお会いし、1時間ぐらい話をしていた。


その他平成25年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1756

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS