神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/04/27 08:21
 HOME
HOME > 平成25年活動報告 > 議会開会中は様々な議連が行われる。

議会開会中は様々な議連が行われる。

6月14日代表質問二日目、緑友会は吉武県議が代表質問に立った。地元宗像市からたくさんの支援者の方が来られて傍聴席は一杯になっていた。質問演説も立派で、かなり練習を(?!)したのか堂々としていたよかった。さぁ、月曜日は僕の一般質問の番になり、予定では午後一番となっている。今回の質問は、「ソーシャルメディアの活用と対策」をテーマに、福岡県の魅力をより多くの方にお届けするために、これまでの情報発信ツールに加え、ソーシャルメディアの活用が、県政情報の発信・地域間交流の促進を図るためにも必要であるという趣旨で、いろんな切り口から、必要性を説いて、時代の変化に対応できる福岡県、県民参加型の開かれた県政を目指す。

本日、お昼の休憩時には、福岡県防衛議員連盟の役員があった。また、本会議終了後には、福岡県台湾友好議員連盟主催の講演会もあった。議会開会中は、様々な議連や催しがあり、本当に慌ただしい。

それと夜は、平成25年度嘉飯岳陽同窓会総会(田川高)がバドトゥ・コトブキであり、本年度総会当番期の実行委員長として出席し、10月26日総会のPRをしてきた。同級生6名の参加だった。


その他平成25年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1840

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS