神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/11/16 06:42
 HOME
HOME > 平成25年活動報告 > 12月定例県議会で会派を代表して質問します!(12月9日13時半ぐらいの予定)

12月定例県議会で会派を代表して質問します!(12月9日13時半ぐらいの予定)

11月10日は父の命日だった。毎年、ほぼ欠かさず亡くなった豊前市に行っているが、今年は地元行事があり、どうしても午前8時57分には行けなかった。すると、どういう訳か、今朝5時、起きる前に親父の夢を見た。あ〜何ヵ月ぶりかに父にあった。一緒に風呂場のコンクリート基礎の設計をしていた。家の建築の相談をしたりしていた。起きて忘れまいとずっと夢の中の父を思い出していた。間違いなく、親父は僕の心の中に今でも生きているんだと思う。

県議会も決算特別委員会が終わり、12月定例県議会に向けて動き出す。その間は、常任委員会や特別委員会そして議連活動がどんどん入ってきて、会派の政策審議会も続く。基本的に土曜・日曜は地元行事あるので、時間を有効活用して質問の骨子や裏付けとなる現地調査を時間が空いた時に少しでもしないと・・・12月定例県議会は12月3日から開会予定。今回、会派の代表質問をすることになった。県議会議員になって2度目の名誉ある機会なので、限られた時間の中で精一杯頑張ろうと思う。

代表質問は12月9日午後からで、多分13時半ぐらいになるんじゃないかと思います。是非、お時間のある方は県議会に傍聴して下さい!前回の代表質問は平成24年6月18日でした。


その他平成25年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1914

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS