神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/04/18 12:14
 HOME
HOME > 平成27年活動報告 > あけましておめでとうございます。(平成27年元旦)

あけましておめでとうございます。(平成27年元旦)

あけましておめでとうございます。皆様にはお健やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
早いもので、4年間の県議会・県議会議員もあっという間に過ぎようとしています。田川の皆様から頂いた13,519票という一票一票の重みと、それに込められた想いを裏切ることなく、また無駄にすることなく、一生懸命に取り組んできた議会活動・議員活動だったと思っています。
本当に、地元田川の皆さんから県政に押し上げて頂いたおかげで、3度の代表質問を含め、すべての本会議で連続15回質問に立つことができました。質問回数・時間、そして知事答弁ともに、全県議で断トツのトップでありました。もちろん、引き出しました答弁内容が重要でありまして、それがどのように政策に結びつき、予算化し、県政はもとより地元田川にどう貢献できたのかが大事であります。

家庭においては、子供たちには「努力に勝る天才なし」と言ってきましので、親の後ろ姿を見せながら、実践できたことは、親としては何にも代えがたいものであり、頑張った甲斐があったと思っています。家族・家庭は、さらに親戚や地域の皆さんには本当に大変なご迷惑をおかけしました。今度も、4月の統一地方選でもさらにご迷惑をおかけすることになります。私としましては、この4年間の成果を、さらに確実なものにするために、これからも一生懸命に頑張ります。今後とも、皆様のさらなる、ご指導、ご鞭撻、また、ご厚情を賜りますようにお願い申し上げます。

今年一年が、皆様にとって良い年でありますようお祈り致します。

↓過去の年賀ハガキです。!(^^)!〜子供の成長は本当に早いですね。

 平成26年元旦

 平成25年元旦

 平成24年元旦

 平成23年元旦

 平成22年元旦

 平成21年元旦

 平成20年元旦

 平成19年元旦

 平成18年元旦

 平成17年元旦

 平成16年元旦


その他平成27年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2054

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS