神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/12/10 22:25
 HOME
HOME > 平成27年活動報告 > 全国から注目される選挙区となりましたが・・・

全国から注目される選挙区となりましたが・・・

いよいよ4月3日(告示日)となりました。決戦の時がきました。私にとりましては、現職として初めての選挙戦となり、4年間、県政の場で懸命に取り組んできました評価を、地元田川の皆さんから問われる選挙となります。それと同時に、今回の選挙、自民党福岡県連年次大会での騒動が、全国ニュースに流れまして、大変激しい選挙戦となっており、ここ田川郡が全国から注目される選挙区になっています。

私としましては、3度の代表質問を含め、連続で16回、すべての本会議で壇上に立ち、回数・質問時間とも全県議の中で、断トツとなっており、引き出した答弁内容も群を抜いておりました。施策として予算化できたことを是非とも選挙の焦点にしてもらいたいと思っていました。
先日、小川洋知事候補が来訪され、私のことを、地元田川のことをがんがん質問し、ともにこの地域をどうやって良くするか、どうやって未来を切り拓いていくかをずっと話し合う、県政の同志であると申されました。
石炭記念公園で開催しました県政報告会には、麻生太郎副総理が激励に駆けつけて下さり、国も県も自治体も、同じ夢を語り、同じ絵を書き、同じ方向に進んでいくと、スピードがつくんだと申されました。 まさに皆さん、ここなんです!県政と対立した候補者を議会に送り出しても、地域の発展は望めるはずがありません。県政の理解と協力を得ながら、田川の実態に沿った政策を提言できる議員が、今求められているんだと思います。郷土のために、田川を良くするために、本当に必要な候補者は誰なんでしょうか。

全国から注目されているからこそ、絶対に負けるわけにはいきません。田川のイメージとダメージを払しょくし、挽回し、田川の未来を切り拓く選挙戦にしていきたいと思います。


その他平成27年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2084

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS