神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/07/24 17:00
 HOME
HOME > サイバー選対 > 選挙戦3日目(平成27年4月5日)

選挙戦3日目(平成27年4月5日)

県議選(田川郡区)3日目、夜半に凄い雷雨で目が覚めました。犬が震えているかもしれないと思い、こっそり見ると寝ていて、雨が止むのを待って、5時ぐらいから添田公園に散歩に出かけました。桜もかなり散っていて、思わず・・・
”明日ありと思う心のあだ桜 夜半に嵐の吹かぬものかも”
思い出しました。この句は、いろんな意味をもっているなぁ〜と思います。まさに、田川の現状を示唆しているのか?どうかはわかりませんが、僕自身に当てはまると、「人生は一度。試練から逃げる人、どんな環境にもなってもくじけずに立ち向かう人、自分が問われる瞬間は、必ずきます。先のことは誰にもわかりません。だから今を精一杯生きて行こう、頑張り抜こう」と思っています。

4月5日は、糸田→福智→香春→赤→添田でした。

午前中、遊説車から伴走車を切り離し、大任町から来賓の招待状を頂いていましたので、第25回おおとうマラソン大会に来賓として出席してきました。ただ、田川郡選挙区の二人の現職県議のうち、一人は来賓挨拶をしましたが、僕は来賓紹介さえありませんでした。選挙中の大切な時間を割いてきているのに・・・(意味がわかりません。)

気を取り直して、地域でゴミ回収をしているところでの挨拶や、集会や懇親会の場での顔出し、本当に分刻みでスケジュールをこなしました。だんだん、疲れもピークにきていますが、のこり8日間、気力で乗り切っていきます!

ところで、前々から情報は入っていたんですが、石破茂大臣はやはり来なかったということでした。

2015/04/05 23:40


その他サイバー選対はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2088

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS