神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/07/24 17:00
 HOME
HOME > サイバー選対 > 福岡県議会議員当選証書(平成27年4月)

福岡県議会議員当選証書(平成27年4月)

福岡県議会議員当選証書を4月14日に受け取りました。11,138票という一票一票の重みと、それに込められた想いが、この当選証書なんだと思います。僕に投票して下さった皆さんは、組織やしがらみ、利害関係とかじゃなく、田川を何とかしてほしい、より良い地域にしていきたい、そんな真心で投票されたんだと選挙戦で感じました。「地方創生」に果敢に挑戦しよう、そのための政策をリーフレットや選挙公報に訴えましたが、選挙戦を通して、有権者の皆さんが訴えていたのは、真心の政治を目指してほしいという願いだったんじゃないかと思いました。信用や信頼は長い年月をかけて得られます。”地域社会に貢献する”そのぶれない政治信念をしっかり胸に刻み、「チャレンジ!チェンジ!!」の精神で、田川をまごころ日本一、おもてなし日本一の地域となれるように、まず自分から変えていこうと思います。

選挙が終わっても、挨拶回りが続いています。でも、これが大事であり、既に4年後の選挙が始まっているんだと、今度ばかりはそう実感しながら、挨拶まわりを精力的に頑張ろうと思います。


その他サイバー選対はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2097

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS