神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/08/14 20:20
 HOME
HOME > 平成27年活動報告 > 体を使うか、お金をつかうか。

体を使うか、お金をつかうか。

毎日、何かしらの行事が入っている。土日は特に地元の行事があり、今日(6月7日)も第58回筑豊地方保育事業研究大会が田川市民センターで開催され来賓出席してきた。その後も団体の集会での挨拶や陳情要望での現地視察、夕方からはホタル観賞に呼ばれて赤村源じいの森に出かけていた。なかなか自宅の草取りやらの仕事に手が回らず、午後14時から庭木の剪定ができた。家族は朝から庭の草取りをしていくれていて本当に助かっている。昨年はまったく余裕がなく、かつ手の付けようがなかったので、人材シルバーセンターにお願いしていたけど、結局お金を使うか、体を使うかしかない。家を維持していくっていうのは大変なことだけど、家を継いだもんの務めだから、とにかく家族で協力しながらやっていこう。

平成19年のタイトル”庭木のせんてい”を見ると、小さい時の誉行がいる。小っちゃいでかわいらしい。今ではもう中学一年生。


その他平成27年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2114

コメント

1. 名前:渡辺一廣 - 2015/06/09 07:50
おはようございます。 田川コーチング協会、代表の渡辺です。 田川市の人材バンク講座でコーチング講座が四月から開講できました。田川でコーチングの普及・発展をしています。受講者、8名です。嬉しいことに、コーチングの潜在需要があったということです。 田川の発展はコーチングからですね。 田川市郡の市長及び市町村議員対象にコーチングセミナーをご案内しています。 最低開講人員を設定していますので、開講できるといいですね。 田川市郡の学力低下状況は重大な課題ですね。 ご活躍を期待しています。 国際コーチ連盟の資格ACCホールダー やればできるコーチ 渡辺 読んで頂きありがとうございます。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS