神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2019/04/14 09:07
 HOME
HOME > 平成31年活動報告 > 議会活動から選挙モードへ!

議会活動から選挙モードへ!

任期中の最後の定例会(平成最後の定例県議会)を終え、2期8年、この4年間の議会活動・議員活動に邁進することができました。これもひとえにご支援して下さった田川地域の皆さんのお蔭であります。前回同様に、最後まで議員として議会を全うしたいという想いで、2月定例会後に選挙事務所を開くことに予め決めていました。
いよいよ4年間、県政の場で懸命に取り組んできました、議会活動・議員活動の評価を、地元田川の皆さんに問われる選挙となります。皆さんから託された一票一票の重みと、それに込められた想いを、裏切ることなく、また無駄にすることなく、一生懸命に取り組んできた4年間だったと思っています。

2月23日には、福智町後援会事務所で、県政報告・選挙情勢について話をさせて頂きました。また、香春町でも同様に選挙戦に向けて気勢を挙げたところです。添田町の選挙事務所は、今回、添田公園入口の戸渡酒造前で3月2日から開設する運びとなっています。15時からは県政報告と連絡会議を行い、3月29日告示、4月7日投開票に向けて、エンジン全開で頑張って参ります。既に、これまでのように、自民党推薦、農政連推薦で、医師会や薬剤師会、看護連盟など多数の企業団体から推薦を頂きました。田川の皆さん、これからも応援、ご支援をよろしくお願いします。


その他平成31年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2383

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS