神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2019/08/10 08:55
 HOME
HOME > 平成31年活動報告 > 応援弁士として〜朝倉市郡県議選(ふたまた隆幸さん)

応援弁士として〜朝倉市郡県議選(ふたまた隆幸さん)

3月19日19時半より、ピーポート甘木で、朝倉市郡県議選の立候補予定者”ふたまた隆幸(たかゆき)”さんの総決起大会に応援弁士として、うきは市選出の小河県議と一緒に出席。多くのご来賓、また多くの支持者のご参集の下で、盛会にご開催された。これだけ、たくさんの方がご参集されるというのは、それだけ、ふたまたさんの人間性・魅力があるということであり、多くの皆さんから期待されている表れだと思った。25年間、林裕二朝倉市長の県議時代を秘書として支えてこられ、特に豪雨災害に見舞われた時より、今日まで、本当にご苦労をされてきた。
これまで、秘書として、林裕二先生の影となり、或いは代理として、地元の陳情・要望、そして県政のこと、国とのパイプ、すべて把握されているから、林裕二先生の後を受けての、今回の県政への挑戦は、誰もが認めるところだと思う。即戦力として、一刻の猶予もならない朝倉地区の復旧・復興、そして未来のために、ふたまた隆幸さんを県政に送り出してもらいたい。
緑友会福岡県議団は、”ふたまた隆幸”さんを全面的にバックアップし、朝倉地域のために、精一杯ご支援してまいるとの演説をさせてもらった。

朝倉市郡県政戦は、定数2に5人が立候補を予定している。一昨年7月の九州豪雨からの復旧を焦点に激戦となってくると思う。自民現職は栗原渉県議、きっと改選後は、県議会要職に就かれると思うので、しっかり地元対策として、林裕二先生と一緒に取り組んできた”ふたまた隆幸”さんの役割は本当に大きいと思う。どうか、最後までの「ふたまた隆幸」候補のご支持と、それを広げて頂くことをお願い致します。


その他平成31年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2389

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS