神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2019/11/24 08:24
 HOME
HOME > 平成31年活動報告 > 福岡県知事選挙(公開討論会〜県とまちの関係について)

福岡県知事選挙(公開討論会〜県とまちの関係について)

福岡県知事候補が県とまちの関係についての討論です。

この討論会のすべてのテーマにおいて言えることですが、自分の目で見て、耳で聞いて、それを自分の言葉で語る武内候補と、県職員が原稿を作ってきたかのような文書を確認しながら、それをその場で覚えるように語る小川候補。私は本会議場での質問や答弁は、未来永劫、記録に残りますから、きちんとした原稿に仕上げるように努力していますが、それでも、時折、質問の流れや勢いで、イレギュラーな質問をしたりします。でも、小川知事は一言一句、間違えないように読んでいるように見えます。この公開討論会も、議会の答弁の時とまったく同じですね。
この討論会にタイトルをつけるとすれば、【未来を語る武内候補vs現実を説明する小川候補】ということでしょうか。


その他平成31年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2395

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS