神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2019/04/14 09:06
 HOME
HOME > 平成31年活動報告 > 福岡県知事選挙(公開討論会〜立候補の理由)

福岡県知事選挙(公開討論会〜立候補の理由)

福岡県知事候補の立候補の理由について語ります。

立候補の理由でありますが、これは自分の熱い想い、その夢の実現に向かって取り組む気概を皆さんに示さなければなりません。
小川候補はパネルディスカッションだからと言って椅子に座って原稿に目を落とし説明をし始めました。これが2期8年やってきた知事の姿なんです。県職員が原稿を書き、それを知事が、"てにをは"の体裁を整えてきた議会の答弁見たいでした。
少なくとも、立候補の理由ぐらい、自分の熱い言葉で訴えて、初めて人の心に思いが伝わるんじゃないでしょうか。少々、トチってもいいじゃないですか。間違ったっていいじゃないですか。県民・有権者はそんな人間らしいところがいいと思うし、ある意味、原稿なしのリスクを取れる政治家なのか、どうなのか、みんなそこを見ているんだと思います。
この立候補の理由を聞いただけでも、知事になって何がしたいのか、それとも知事になることが目的なのか、垣間見えてきます。


その他平成31年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2397

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS