神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2019/04/14 09:06
 HOME
HOME > 平成31年活動報告 > 同志で会派候補者の応援に入る!(緑友会福岡県議団の全員の当選を目指して)

同志で会派候補者の応援に入る!(緑友会福岡県議団の全員の当選を目指して)

当選後、お礼の挨拶回りやお祝いの支持者の方の対応をしながら、選挙カーや事務所の後片付けもします。まだ、県内各地では4月7日の投開票までが選挙戦ですので、直ぐに同士の応援に駆け付けます。緑友会福岡県議団の7人全員の当選が至上命題ですので、これから泊まり込みで応援に入ります。

緑友会福岡県議団会長 井上忠敏候補(小郡市・三井郡選出)は、大変温厚でかつ、豊富な経験と知識で、私たちの緑友会のリーダーです。林裕二が朝倉市長になられ、それを受けて緑友会の会長に就任されました。自民党の重鎮として6期目の挑戦となります。これまでお世話になり、私の母の実家が旧三井郡北野町で、叔母が大刀洗町であったり、小郡市にもたくさん親戚がおられますので、支持を広げて頂くようにお願い致しました。小郡市・三井郡の皆さま、どうぞ、井上忠敏候補をよろしくお願いします。

緑友会福岡県議団副会長 吉武邦彦候補(宗像市選出)は、同じ2期生で、初めからずっと一緒に緑友会で活躍されてきました。宗像市観光協会会長や体育協会会長など地域を代表する立派な候補者です。特に、ユネスコの世界遺産の「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群に関しては、議員になる前から世界遺産登録を目指したリーダーとして取り組みをされ、見事実現させてきました。ざっくばらんな性格と、海に関しては右に出るものがいないぐらい詳しい、緑友会に相応しい候補者です。どうぞ、宗像市の皆さん、吉武邦彦候補のご支援をよろしくお願いします。

緑友会福岡県議団政策審議会長 椛島徳博候補(柳川市選出)は、実直で、誠実で、とにかく真面目で優しい心を持っています。それでいて、緑友会にとってなくてはならない頼りになるのが椛島徳博候補です。私とは2期8年、一緒にいましたから、県議としての資質、能力、人間味は間違いありません。故郷柳川を愛し、「農は国の基」「信なくば立たず」とみなぎる情熱で、県執行部とも柳川市の振興に絶えず訴え、交渉し、成果をあげてきました。4年前は無投票で、私の選挙区(田川郡)に1週間泊まり込みで応援に来て頂きました。今回は、私が恩返しをする番です。是非、椛島徳博候補の支援の輪をよろしくお願い致します。

緑友会福岡県議団副幹事長 江口善明候補(久留米市選出)は、同じ2期生で、最初にあったのが江口善明候補でした。高島宗一郎福岡市長とはKBC時代の同期で、旧知の仲です。幅広し知識と見識は、冷静沈着にモノを申しますが、それでいて情熱家でもあり、話しに説得力があります。政策通で、政治家の人脈は、緑友会でも群を抜いています。どうぞ、久留米市の皆さん、江口善明候補をよろしくお願いします。


その他平成31年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2399

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS