神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2019/05/19 09:24
 HOME
HOME > 令和元年活動報告 > 長女未悠の結婚

長女未悠の結婚

令和元年5月5日、長女未悠の挙式・披露宴が、With The Stile Fukuoka Hotel(ウィズ ザ スタイル 福岡)で行いました。新郎・新婦がこれまでの人生で大変お世話になった多くの皆さんに祝福されての結婚式で、本人たちはもとより、両家の家族・親戚も一同大変嬉しく、ご参集頂きました皆さんに心から感謝を申し上げます。

二人が出合いました長崎大学教育学部時代の恩師の野口先生御夫妻に、快くご媒酌を引き受けて頂き、ご媒酌人から二人の馴れ初めや的確な性格分析などお言葉を頂きました。親の知らなかった一面を知ることができ、大変心温まるお話でした。また、来賓挨拶では未悠の職場の上司、福智町立伊方小学校の益田茂校長先生から、(私たち家族をよく知っているものですから)神崎家の家風なりも紹介を頂き、新郎側の親戚の皆さんにもご理解頂いたようで、有難いスピーチでありました。

御出席頂いた皆さんは、二人のことをよく知っている方々ばかりで、皆さんのお蔭で本当に素晴らしい結婚式となりました。まだまだ未熟な二人でありますので、今後ともどうぞご指導、ご鞭撻、またご厚情を賜りますように、よろしくお願い申し上げます。両家を代表しての挨拶は、新郎の父親でしたので、新婦の父親としては、何も申す事ができませんでしたので(^_^)、ブログで御礼のご挨拶をさせて頂きました。

ps:神崎妻は、嬉しさよりも寂しさの方が大きく、涙を堪えながらも、うるうるしていましたが、父親はまだ何となくピンときていません。娘未悠は嬉しさ100倍のようでした。

2019.05.06 19:00

 拡大

 拡大

 拡大

 拡大

 拡大


その他令和元年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2405

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS