神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/04/18 11:50
 HOME
HOME > 令和4年活動報告 > 気がつけば7月に!(参議院議員通常選挙7月10日投開票)

気がつけば7月に!(参議院議員通常選挙7月10日投開票)

6月定例会が21日に閉会し、直後の22日に参議院議員通常選挙の公示日であった。投開票日は7月10日となり18日間の長丁場の選挙戦である。ブログが更新できず、facebookの選挙がらみの投稿を備忘録としてアップしておく。

6月7日20時16分投稿
だんだんコロナ前に戻りつつあるんでしょうか?
今日も博多駅近くでの懇親会でした。議会中はいろんな行事が組まれて博多泊が多くなるんですが、今定例会中はコロナ前のように博多泊が多くなりそうです。
今日は、午前中は政策審議会、午後からは参議院議員選挙(大家敏志先生)の選対会議がありました。
博多駅構内には「麻生150周年」の電子掲示板がずっと流れていました。凄いなぁーと思いながら、いい気分で長男の宿舎に向かいます^_^

facebook-sangi001

6月13日18時00分投稿
こんにちは。本日より県議会は一般質問に入りました。
昨日の日曜日は、朝一番で北九州地区の参議院議員大家敏志選対会議がありました。県議会の6月定例会は21日までですが、22日には参議院議員通常選挙公示日ですから慌ただしくなってきます。
長女夫婦の新居も7月上旬に入居という事で、家族総出で引っ越しの手伝いです。昨日、見に行きましたが、とても嬉しく、大したもんだと思いました。孫は寝ていて、ちょっと残念^^; でも可愛かった

facebook-sangi002

6月13日18時05分投稿
財務副大臣の参議院議員大家敏志先生のリーフレットを持参したり郵送でお届けしています。よろしくお願いします。
参議院議員通常選挙6月22日公示、7月10日投開票。

facebook-sangi003

6月16日18時01分投稿
今日は真夏日だったんでしょうか?外に出ると汗がジワっと出て来ました。県議会は常任委員会が開催され、代表者会議、議会運営委員会、条例検討委員会、議員総会に政策審議会がありました。
国会も閉会し、街では公営掲示板も設置され、一気に選挙モードになって来ました。
先日から参議院議員の大家敏志先生のリーフレットをお届けしていたところ、有り難い事に多くの方より連絡を頂きました。ありがとうございます。
大家敏志先生とはいろんなご縁で繋がっていまして、本当に縁って言うのは不思議だなぁと感じます。立候補予定者は16人という事ですが、是非皆さんのご支援をよろしくお願いします。
写真は私の県政報告に駆けつけて頂いた時の写真です。

facebook-sangi004

6月19日16時37分投稿
おはようございます。今日もムンムンした蒸し暑い天気です。
今朝は8時から大家敏志選対の北九州事務所の朝礼当番でした。小倉までの時間が読めなかったのですが、自宅から45分しかかからず、かなり早く到着しました。(すみません。再アップですm(._.)m)

facebook-sangi005

6月22日18時07分投稿
いよいよ参議院議員通常選挙が本日公示されました。7月10日が投開票日です。
大家敏志候補の出陣式2カ所の応援に行きました。10時の福岡地区の出陣式は警固公園でした。北九州地区は14時からで勝山公園で行われました。どちらも、大変多くの皆さんが参集されていました。
皆さん、よろしくお願いします。

facebook-sangi006

facebook-sangi007

6月23日19時39分投稿
参議院議員候補の大家敏志北九州地区選対から、明日(6月24日)16時半より小倉駅セントシティー前にて、元総理の安倍晋三先生の街頭演説会の連絡がありました。

facebook-sangi008

6月24日15時59分投稿
16時半から、小倉駅前ではじまります大家敏志街頭演説に早めに着きました。安倍晋三元総理も応援に駆けつけられますが、地元市議や県議がそれまで間、演説しています。マスコミの#65532テレビカメラも入っています。

facebook-sangi009

6月25日9時51分投稿
大家敏志候補の本日の街頭演説の連絡が来ました。6月25日午後6時半より博多駅前(博多口)で、財務・金融担当大臣の鈴木俊一先生の応援演説が行われます。
今後、別日程でも小泉進次郎先生、萩生田光一先生、河野太郎先生と続々福岡入りされる予定です。

facebook-sangi010

6月27日6時30分投稿
おはようございます。早朝、風も穏やかで、約1時間、少し汗ばむ散歩をしていました。岩石山にかかる朝焼けがきれいでした。
今日は大家敏志選対(北九州地区)事務所の朝礼当番で今から自宅を出ます。
夕方よりの街頭演説で、小泉進次郎先生が応援に駆けつけられます。黒崎駅17時、小倉駅18時です。よろしくお願いします。

facebook-sangi011

6月29日17時52分投稿
本当に6月なんでしょうか?8月の真夏のような茹だる暑さです。
今日もあちこち地域を回って、途中、車のクーラーガスを入れました。これで当分、車中の暑さはしのげます。でも配管からガスが抜けているとの事なので、また修理代がかかってしまいます。
今日は、地元からの要望や調査、個人的な相談などを受けながら、帰宅してちょっと時間を見つけては大家敏志候補への投票のお願いに電話をしていました。

facebook-sangi012

6月30日13時39分投稿
7月12日が添田町長・町議会議員選挙の告示日です。県議会の常任委員会は文教委員会に所属していまして、ちょうどこの日は管内視察と重なっています。会派の視察も計画されていますが、常任委員会が最優先です。ご理解の程よろしくお願いします。

facebook-sangi013

6月30日16時53分投稿
先程、大家敏志緊急選対会議(北九州地区)がありました。後半戦に向けた取り組み等についてです。緊張感をもって取り組まねば!
最後まで皆さんよろしくお願いします。

facebook-sangi014

7月1日12時26分投稿
午前中、添田町長・町議会議員選挙(7月17日投開票日)の候補予定者の自宅や事務所に、参議院議員松山政司先生、参議院議員大家敏志先生の為書きを持参してきました。
参議院議員選挙の真っ最中ということで、秘書の方からお願いされ、昨日の選対会議に合わせて為書きを受け取っていました。
朝一番、英彦山から一筆書きのように回りましたが、やはり地の利ですね。ちなみに自分の為書きは随分前にお渡ししています^_^

facebook-sangi015

7月6日9時35分投稿
参議院議員選挙も残すところあと4日となりました。本日も大家敏志選対事務所(北九州地区)の朝礼当番で8時より神棚に拝礼、挨拶をさせて頂きました。どこの陣営も必死で頑張っています。気を引き締めて頑張ります。

facebook-sangin023

7月8日7時36分投稿
大家敏志選対で朝の辻立ちです。道の駅香春の交差点です。

facebook-sangin016

7月9日14時29分
昨日の安倍晋三元総理大臣の訃報に愕然となり、意気消沈しています。6月24日に大家敏志候補の応援に小倉で街頭演説をされ、間近で見ていましたから、本当に信じられません。
本日9日は選挙最終日です。本部日程で午前8時から10時半まで田川に遊説車と候補者本人が入るという事で遊説(9ヶ所)#65532を担当していました。
最終日に田川に入るという事には、いろんな意味が込められているんだと思います。意気消沈してはいけない。とにかく今は、最後の最後まで、お一人おひとりに支持を訴えるしかありません。どうぞよろしくお願いします。

facebook-sangin017

facebook-sangin018

facebook-sangin019

facebook-sangin020

facebook-sangin021

facebook-sangin022

7月10日20時3分投稿
20時に当確が出ました。大変お世話になりました。ありがとうございます。

facebook-sangin025

facebook-sangin026


その他令和4年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2555

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS