神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2023/01/29 16:52
 HOME
HOME > 令和4年活動報告 > 田川地区暴力団等追放総決起大会(令和4年11月11日)

田川地区暴力団等追放総決起大会(令和4年11月11日)

boutui2022b

11月11日14時より「田川地区暴力団等追放総決起大会」が開催され、暴力追放のために多くの皆さんが結集されました。
県警察による暴力団対策の進展と地元住民の方々を中心に関係機関と一致団結した取り組みにより、暴力団壊滅に向けた機運がかってないほど高まっています。日頃から暴力団追放に熱心に取り組まれているご尽力に深く敬意し、厚く感謝申し上げます。
本日は多くの来賓の皆さんを代表してご挨拶をさせて頂きました。
社会の敵である暴力団を排除していくためには、県警察の強力な取り締まりはもちろん、福岡県暴力追放運動推進センターを中心に、行政機関、企業、そして県民の皆様が一致団結し、県下全域における暴力団排除活動を推進していくことが重要であります。
県では、本県からの暴力団の排除を一層推進するため、「福岡県暴力団排除条例」を制定し、必要に応じて、改正を行っていますが、このことにより、より一層、社会全体における暴力団排除活動が展開され、暴力団の弱体化に繋がることを期待しております。
県議会としても、今後も、常に暴力団排除を念頭におき、あらゆる機会を通じて暴力団の凶悪性、反社会性を県民の皆様に訴えていくとともに、暴力団の脅威にさらされている県民の皆様、並びに暴力団排除の前面に立つ福岡県暴力追放運動推進センターをバックアップするため各種支援に全力で取り組んでまいります。

県議会といたしましても、今後も、常に暴力団排除を念頭におき、あらゆる機会を通じて暴力団の凶悪性、反社会性を県民の皆様に訴えていくとともに、暴力団の脅威にさらされている県民の皆様、並びに暴力団排除の前面に立つ福岡県暴力追放運動推進センターをバックアップするため各種支援に全力で取り組んでまいる所存であります。

また、福岡県警察音楽隊による演奏と、福岡県警察本部暴力団対策部長と福岡県b常緑追放運動推進センター専務理事の講演がありました。

boutui2022a

boutui2022c

boutui2022d

boutui2022e

boutui2022g

boutui2022h

boutui2022i

boutui2022j

boutui2022k


その他令和4年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2570

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS