2月3日、今日は節分。毎年恒例の豆まきは、バタバタしながらも、家族が揃っていなくても(高校生〜修学旅行、中学生〜塾、小学校5年生〜屋久島)、末っ子の誉行(小学校2年生)だけで、「鬼は外!福は内!」とお面をかけて大声で豆(落花生)を投げいた。さぁ、中学生を塾まで迎えに行き、22時過ぎには高校生の子供が修学旅行から帰ってくるので、田川伊田まで迎えに行く。
4年前(平成19年)の2月3日は、添田町民会館で開催した決起大会。そして、50年前(昭和36年)の2月3日は、僕の両親の結婚記念日。
2011.02.03
Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.
こうざき聡Facebookページも宣伝