神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/04/24 22:38
 HOME
HOME > 平成23年活動報告 > 選挙では常にイニシアチブを取ること。

選挙では常にイニシアチブを取ること。

3月8日(火)19時糸田文化会館、3月9日(水)19時香春町町民センター、3月10日(木)19時川崎町勤労青少年ホーム、3月11日(金)19時福智町方城地域交流センターで、それぞれ個人演説会を開催する。4ヵ町後援会の皆さんとの会議もすべて終わり、後は1人でも2人でも地元の皆さんにお会いして僕の人柄なり、人物なり、政策なり、政治姿勢なりを見て頂き、聞いて頂ければと思っている。決起大会は、2月20日(日曜日)に既に終わっていて、4ヵ町の個人演説会をあえて平日の夜に、それも連続して企画したのは、動員が目的じゃなく、少しでも”こうざき聡”という、政治家を志している人間がどんな人物なのかを知ってもらうことが目的。何よりも、添田町以外で開催できることに意義があると思っている。

相手陣営が個人演説会にぶつけてくるかなぁ〜と思っていたら案の定だった。でも、そもそも開催する目的が動員の数じゃないから、人から言われてもちょっとピンとこない。首長や町議の皆さんにプレッシャーをかけたり踏み絵させるようなことをしても仕方がない。逆に迷惑がかからないようにするにはどうすれば良いのかを考えるべきじゃないのかなぁと思う。それと、やっぱり多くの人を集めるんだったら日曜日でしょう。しかも、地元でやらないと反発を招くリスクを抱えるから、僕だったら間違いなくそんな企画はしない。とにかく、選挙は相手の動きに反応するんじゃなく、常に先手先手でイニシアチブを取らないといけないと僕は思う。

今度の選挙は、これまで麻生太郎先生の選挙で鍛えられたノウハウのすべてを、自分の身の丈に合わせて戦略・戦術を立てながら戦っている。油断することなく、気を抜くことなく、最後まで精一杯自分の持てる力をすべて出し切ろうと思う。


その他平成23年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1351

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS