神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/08/14 20:55
 HOME
HOME > 平成23年活動報告 > 県議選で問うていただきたい焦点が2つあります。

県議選で問うていただきたい焦点が2つあります。

皆さんは、今の政治家に何を期待しているんでしょうか?田川地域における県政の役割は何だと思われているでしょうか?私は、今度の県議選で、是非、皆さんに問うて頂きたいことが、2つあります。

一つは、税金の使い方です。限られた財源をどこに重点的に使っていくのか、ここの政策を問うて頂きたいと思っています。もう一つは、それは政治家としての姿勢です。10年先の将来ビジョンを明確にし、そのための政策を立案し、結果に対して責任を取ることが、政治家の責任だと思います。町政・県政・国政、それぞれ役割や取り組むべき課題が違います。ですからブレない政治が求められます。

今、県議会議員に求められる資質は、田川地域の将来ビジョンを明確に描き、広域的な取り組み、特に民需や外需へのアプローチを積極的に取り組める経験と人脈、何より熱意をもった政治家じゃないかと私は思います。

田川郡区の県議選で3人の候補者が立候補します。私は皆さんに問いたいんです。今まで通りで、変化を望まなくて、このまま田川が衰退の一途へとたどる選択をされるのか。それとも新たな希望への道を選ぶのか。これまでの4年間の成果とそして税金の使い方と、立候補をする3人の政治行動をみれば、答えは明白だと思います。答えは田川の皆さんが決めるんです。

どうか皆さん!家族の幸せ、そして地域の将来のための政治に変えて下さい。こうざき聡、皆さんの期待に応えるように一生懸命に頑張って参ります。皆さんのお力を私に貸して下さい。必ず、皆さんに新たな光をお届けいたしますから!どうか、よろしくお願い致します。


その他平成23年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1368

コメント

1. 名前:神崎聡 - 2011/04/13 07:31
本当にありがとうございます。大事なことは、失敗しても挫けても倒れても、諦めないことだと思っています。子供たちにも、自分が見本を示さなければという想いでした。これからが勝負です。新産業創出・企業誘致・既存産業の活性化による雇用創出に、全精力をこの4年間で注ぎ込みます。それを評価してもらえればと思います。
2. 名前:ん - 2011/04/12 00:56
議会でも 格差是正 雇用拡大を 提案して下さい。
3. 名前:柴田和寿 - 2011/04/11 08:37
当選おめでとうございます。 長い道のりだったと推察します。 ぶれずに貫くことのお手本を示して頂きました。 本当に感動です。 今後一層のご活躍をお祈りいたします。 2011/4/11 AM8:37

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS