神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/06/28 09:04
 HOME
HOME > 平成27年活動報告 > 後援会事務所開き(2月22日)

後援会事務所開き(2月22日)

2月22日(日)10時より、後援会事務所の神事と11時からは事務所開きを行ないました。2月定例会の議会中という事で、ご案内や準備ができていない中で、地域の皆さんのお蔭で、多くの皆さんのご参集の下で、盛会に開催する事ができました。本当にありがとうございました。また、ご来賓として地元添田町の寺西明男町長、田中正議長、伊藤信勝田川市長をはじめ、福岡県農政連の林裕二委員長、そして田川市郡より議会議員の皆さんも駆けつけて下さり、本当に感謝しております。

本当に、このように多くの皆さんに駆けつけて下さるとは、想像もしていませんでした。正直にびっくりしております。4年前の事務所開きは、1月30日、大雪の中での事務所開きでした。8年前は2月3日でありまして、その日に決起大会を添田町民会館で開催しましたが、事務所開き式はプレハブの中に入るだけの皆さんでした。前回までは、無職でありまして、毎日が選挙運動でありました。一軒一軒個別訪問し、自転車に乗っては田川郡内をくまなく回り、その姿を見て皆さんは、「これだけ一生懸命に頑張っているから、きっと議員になっても、一生懸命に仕事をしてくれるやろう」「私たちのために、地域のために頑張ってくれるやろう」と期待を込めて投票して下さったんじゃないかと思います。今回。事務所開きが遅くなりましたのは、最後の県議会が2月24日までありますから、最後まで議員として議会を全うしたいと思い、あえて、ギリギリの22日を選びました。支持者の皆さんには、大変ご心配おかけしていることに、心からお詫び申し上げます。

約1ヵ月という短期決戦となりますが、何としても期待に応えるべく、県議選を全力で取り組む覚悟です。この4年間の成果を、より具体的に確実なものにするために、神崎聡がんばります。一生懸命仕事をし、役割を担っていきます。今後とも、ご支援・ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。


その他平成27年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2069

コメント

1. 名前:神崎聡 - 2015/02/24 21:27
戸田さん、ありがとうございます。いつも応援して頂きまして、本当に感謝致しております。 ”お客様の期待を越える価値やサービスを永続的に提供し続ける。”と?麻生情報システムの社長時代に方針を打ち出しましたが、今のお客様は、地元田川の皆さんであり、県民の皆さんであります。 ビジネスも政治も同じだと思います。たった一度の人生ですから、すべての力を振り絞って、地域社会に貢献していきたいと思います。
2. 名前:戸田佳辰 - 2015/02/23 16:33
神崎さん 事務所開き、おめでとうございます。 4年間の成果を、更に拡大し継続していく為にも、頑張って下さい。応援しています。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS