神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/08/14 20:56
 HOME
HOME > 平成23年活動報告 > 大雪の中での事務所開き

大雪の中での事務所開き

1月30日、大雪の中での後援会事務所開きだった。今日は高校生2年生の子供が修学旅行(東京&志賀高原)で、早朝4時半起床、平成筑豊鉄道の始発で油須原駅まで送る。その時には、屋根や木にうっすらと雪が残っている程度だったけど、6時過ぎぐらいから降り始め、アッという間に積もり、本格的な雪になった。7時過ぎには、事務所で準備作業をし、支援者の皆さんがテント張りや薪を燃やしてくれたりして、セッティングをして頂いた。この雪の中を本当に申し訳なく、感謝の気持ちで一杯になる。雪のためバタバタしながら何とか9時からの神事に間に合った。10時前には、この大雪にも関わらず多くの皆さんがご参集して下さり、また遠路からご来賓の皆さんも激励に駆け付けてくれて、何と申して良いのか、これだけ応援して頂いているから、もっと努力して何としても良い結果を出す以外にないと心の中で誓った。また、事務所に向かっている途中で、雪のため断念しましたという電話がどんどんかかってきた。それこそ、事故でも起こしたら大変で、そのお気持ちだけで有難いと思っています。

寺西明男添田町長や岡田博利県議から、「この大雪、冬の寒さに耐えて、芽が出、花が咲く」「雪が降るように票が入ってくる」と今日の豪雪に例えられて話され、何でも気持ちの持ちようだなぁと思いながら聞いていた。伊藤信勝田川市長の演説も正蔵寺甲農政連委員長の演説も、本当に心のこもった演説で、僕にとって大きなそして心強いバックボーンができた、そんなご来賓の皆さんのお言葉だった。後日、またyoutubeにアップさせてもらおうと思う。

今日は、ご参集できなかった多くの皆さんに私の演説の一部をyoutubeでお伝えしたいと存じます。残り2ヵ月です。一生懸命に頑張ります。最後までのご支援・ご支持をよろしくお願い申し上げます。本当に皆さん、本日はありがとうございました。

次回の行事(イベント)は、2月20日(日)10時より、「こうざき聡決起大会」を添田町民会館で開催致します。是非、多くの皆さんのご参加をお待ち申し上げています。

2011.1.30 17:02

その他平成23年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1330

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS