神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/04/24 22:37
 HOME
HOME > サイバー選対 > 元内閣総理大臣 麻生太郎先生 来る!!

元内閣総理大臣 麻生太郎先生 来る!!

大変なことになってしまった。4月3日(日曜日)午前9時半、元内閣総理大臣麻生太郎先生が、僕の事務所に来ることが決まった。事務所激励ということで、事務所前で街頭演説をしてもらうようにしている。式次第や来賓とかの堅苦しいことは一切やらずに、麻生太郎先生が来られたら、すぐに激励の演説をしてもらい、その後、ご参集下さった皆さんに時間の許す限り、握手をして頂こうと思っている。それにしても、選挙応援で田川に入られるのは、初めてじゃないのかなぁ。正直、とても嬉しい!もの凄くうれしい!僕のために、本当にお忙しい合間をぬって駆け付けてくれるとは、本当に幸せ者だと思う。

実は、1月30日事務所開きから、2月20日決起大会、そして3月8日糸田町個人演説会、3月9日香春町個人演説会、3月10日川崎町個人演説会、3月11日福智町個人演説会とイベント企画を立て続けに組んで、どこも盛会だったから、後は4月1日の各町村ごとの出陣式を迎えれば、大きなイベントはないと思っていたから、僕自身が一番びっくりしている。4月3日麻生太郎先生来訪が一番大きなイベントになりそうで、すごく緊張している。ここにきて、急に背筋がピンと張ってきた。気なんて抜かれない。これが選挙と言うものか?麻生先生の親心なのかなぁ?最後まで気を抜くことなく、突っ走れ!と厳しく言われているような気がする。

皆さん!4月1日の出陣式も、4月3日午前9時半からの麻生太郎先生街頭演説も是非ご参加頂ければ幸いです。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


その他サイバー選対はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1359

コメント

1. 名前:神崎聡 - 2011/03/25 07:50
どんな人も、それぞれ自分の道を持っています。その道は自分で切り拓いていくしかありません。”僕の前に道はない。僕のあとに道ができる。”
2. 名前:abe - 2011/03/25 04:07
東京で生活をしながらも、神崎聡さんには未熟な自分に助言を頂き、励みになり感謝の気持ちで一杯です。遠い地からの応援になりますが、自分も人々に希望を与えられるような作品を手掛け、精進致します!
3. 名前:神崎聡 - 2011/03/24 11:31
是非、ご参加下さい。お待ち致しております。
4. 名前:Mine - 2011/03/24 10:39
すばらしい方がいらっしゃいますね☆当日は参加させていただきます!
5. 名前:神崎聡 - 2011/03/23 16:20
そうですね。本当に何とお礼を申してよいのか、本当に僕にとって何よりもまして、ありがたいイベントです。もう、負けるわけにはいきません。何としても期待に応えなければ!たくさんの皆さんにご参集いただければと思います。きっと、素晴らしい街頭演説・応援演説になるんじゃないかと思います。
6. 名前:Me - 2011/03/23 09:21
素敵な何よりも嬉しいイベントが舞い込んだようで☆ きっと親心・・・心配と同時に応援に駆けつけずにはいられなかったのかもしれませんね! 麻生先生が田川に入るなんて異例ではありますが、勢いづくこと間違いない! もぅ負けるわけにはいきませんね!!

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS