神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/12/10 22:58
 HOME
HOME > 平成23年活動報告 > 遊説最終日、すべてを燃焼し尽くした戦いだった。

遊説最終日、すべてを燃焼し尽くした戦いだった。

4月1日から9日までの9日間の遊説日程。自粛した遊説時間の中で、8時から10時までは自転車遊説。18時以降は、小集会等に割り当て、選挙車での遊説は10時から18時までときっかり自粛を守った中での戦いであった。すべてを燃焼し尽くして戦った。精根尽き果てるまで、訴え走り続けた。一生懸命、力の限り、声の出る限り、足が動く限り、頑張った。張りきり過ぎて、遊説車のドアで指を挟んでしまい、血みどろになりながら、お願いした。本当にこれが最後だという背水の陣での戦いだった。


その他平成23年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1373

コメント

1. 名前:神崎聡 - 2011/04/19 07:34
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。最高で最強の遊説隊でした。これからもどうぞよろしくお願いします。これからがまさに本番です。やっと土俵にあがりました。4年間を精一杯無駄にすることなく、やれることは何でもしよう。できることを実践しようと思います。遊説隊のお疲れ様会と反省会を近々にしたいですね。
2. 名前:Me - 2011/04/18 17:02
改めて振り返ると何故かグッとこみ上げるモノを感じます。 5年半を無駄にする訳にいきませんから、最初から最後まで全力でしたよね! ですが完全燃焼したのもつかの間・・・これからがやっと色んな夢を実現できるスタートですね。 惜しみない発想で田川が変わっていくのを楽しみにしています♪陰ながら応援させていただきます。 この日記を見て気持ちが向上し思わず自分のブログでも神崎さん登場です!事後報告ですがご了承下さいヾ(^0^ 本当にお疲れ様でした。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS