5月14日(土)、早朝3時起床し犬の散歩、それから田川市武徳殿での朝起き会に参加してきた。初めて演台でのスピーチ、ちょっと緊張しながら話をさせてもらった。帰宅して所用を済ませてから、10時に農政連田川支部役員会に出席し、挨拶をさせて頂く。それから、企業訪問しトップの方々との意見交換会。13時には添田町上添田財団区の須佐神社にて神幸の祭典に出席。そのまま毎年恒例行事の添田東子供会に参加して、添田駅前経由の添田小学校裏のお旅所まで練り歩いた。さて、今から田川市のザ・ブリティッシュヒルズで明治大学OB会に参加させて頂く。ちょっと感想なり、コメントを書きたいけど時間がない。またの機会に!
Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.
こうざき聡Facebookページも宣伝