神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/06/21 14:23
 HOME
HOME > 平成23年活動報告 > はじめての方との忘年会と久しぶりの同級生との忘年会。

はじめての方との忘年会と久しぶりの同級生との忘年会。

12月22日(木)議会棟会議室で広域行政懇話会が開催されていて、14時〜17時まで傍聴していた。所属している特別委員会が、広域行政推進対策調査特別委員会委員ということと、九州・沖縄未来創造会議委員にもなっているので、どういうふうに九州各県が連携して広域的に取り組んでいるのか、勉強する良い機会だった。「九州広域行政機構(仮称)と国の動向について」という演題で、大分県総務部審議監から説明があり、各県の県議から活発な意見や質問があった。「九州における広域観光推進の取り組みについて」では、講師として九州観光推進機構の事業本部長からのプレゼンも、これから九州が一体となって取り組むべき観光戦略として、とても参考になる内容だった。

夜は県議会の方との懇親会・忘年会があり、日頃なかなか話ができないから、こういった機会をつくってもらい本当にうれしかった。その後、高校時代の同級生が東京から帰福していて、みんなで飲んでいるとの情報。県議会の皆さんと別れた後、合流した。高校卒業以来の同級生もいて、全然変わってない奴、老けた奴・・・時の流れを感じてしまった。高校時代から20kgも太ってしまった僕も、かなり変わってしまったんだと思う。それから、今日は高校時代の恩師の葬儀・告別式に参列してきた。10月の田川高校・岳陽同窓会では元気にご挨拶をしていたのに、本当に残念でならない。ご冥福をお祈り致します。

ん〜ん!高校時代の写真をアップ。赤字のが小生。過去の栄光は取り戻せない。


その他平成23年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1540

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS