神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/04/24 22:03
 HOME
HOME > サイバー選対 > 選挙戦2日目(平成27年4月4日)

選挙戦2日目(平成27年4月4日)

県議選(田川郡区)2日目、朝刊に県議選立候補者が掲載されていた。西日本新聞には香春町での支持者と握手している様子(後ろ姿)が掲載されている。前回4年前の選挙戦は、東日本大震災後だったため、自粛しようと遊説車での活動が10時から18時までと制限されていて、かなりタイトなスケジュールを組んでいて、「来ていない。選挙カーの声が聞こえない。」と言われていたけど、今回の選挙では、通常通り8時から20時までフルに遊説車を活用できるので、かなり細かく遊説日程をきっている。

4月4日は、添田→大任→福智→香春→赤→添田→川崎だった。

遊説車では声が続く限り、喉が咳き込むまで、訴え続けている。赤信号の時は交差点で手を振り、花見を見つけては駆け寄り、家から出てくれた有権者の皆さんには握手で応え、トイレ休憩で立ち寄った道の駅では、街頭演説をしていた。それと赤村では高校時代の恩師の2人の先生が、油須原駅前で人を集めてくれていて、激励の挨拶をして下さった。とにかく残り9日間、いつものようにこの選挙スタイルを貫こうと思う。月曜日からは柳川市選出の椛島県議や行橋市議の工藤市議が遊説応援で駆けつけてくれる。街頭演説もどんどんやろうと思う。


その他サイバー選対はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2087

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS