神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/08/14 20:17
 HOME
HOME > 平成28年活動報告 > 衆院補選告示日(10月11日)

衆院補選告示日(10月11日)

10月11日、今日は衆院補選の告示日、今日から23日までの選挙戦が始まった。藏内謙(くらうち けん)候補の出陣式へ。10時に久留米市六角堂広場で、13時からは小郡市生涯学習センターで、15時からうきは市のマツヤウィングにそれぞれ出向いた。(最後の大川・大木出陣式には行けませんでした)どこも満杯で盛会な出陣式で、選対本部からの挨拶や来賓挨拶も、お一人おひとり、熱の入った、それでいて今選挙における大義をわかりやすく訴えられた。

自民党福岡県連が決定した推薦候補を党本部が保護にし、結局保守分裂選挙となってしまった。県政及び国政まで影響を与え、そのことに対して、当事者や関係者はどのような気持ちを持たれているのかなぁ。また、告示日前日に小池東京都知事が応援に来ているが、これはもう、地方(の声)vs東京の戦いのようになってきたと思った。故郷で生まれ、故郷で育ち、故郷で骨を埋める。地方で生まれ育った僕らの郷土愛は、都会の人たちにはなかなか理解できないのかもしれない。有名人や、時の人で集客しても、結局、郷土の守っていかなければならないのは、地元の人間であり、東京の人たちではない。福岡6区の皆さんには、是非、地域の声をしっかり届けられる候補者、勝てる候補者ではなく、勝たせたい候補者・育てたい候補者を選択して頂きたいと思います。

お知らせ:10月16日(日曜日)11時より、久留米シティプラザ六角堂広場で、街頭演説が行われます。麻生太郎 副総理兼財務・金融担当大臣、古賀誠 自民党元幹事長 をはじめとして、福岡県南6区を熱く語ります!是非、ご参加下さい。
県南6区の現状を聞いて頂きたいと思います。今度の自民党福岡県連の候補者選考過程を聞いて頂きたいと思います。きっと、地元と県・国が理解と協力していかないと街の振興・発展は図れないことがわかって頂けると思います。 


その他平成28年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2228

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS