神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/04/18 11:52
 HOME
HOME > 令和3年活動報告 > 国勢調査による福岡県の人口及び世帯数(速報値)

国勢調査による福岡県の人口及び世帯数(速報値)

親が亡くなり、子どもたちが一人ひとり巣立ち、夫婦二人だけの生活となってしまいましたが、スマートフォンのおかげで子供たちの様子も、逆に自宅の様子も伝える事ができ、なかなか一同揃って会う事はできませんが、小さな幸せを実感しています。
加えて、コロナ禍で、これまでにない自宅で過ごす時間ができて、家の修繕やこんな家をつくりたいなぁと思っていた夢が少しずつ実現できて、この地域に生まれて良かった、住んで良かったと思えるような暮らしやすさを実践していこうと考えるようになりました。
間違いなく、都会じゃみることができない光景がここにはあります。深緑の山、小鳥のさえずり、新鮮な空気と美味しい水。人口減少が著しく、歯止めがかからない地域ですが、必ずやこのローカルの良さに多くの人たちが気づき、憧れの地域になっていくはずだと思っています。
Let's begin! まずは自分から動きだそう。そして広げていこう。

r2kokuseichousa-tagawa


その他令和3年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2510

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS