神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/05/25 10:48
 HOME
HOME > 平成22年活動報告 > 披露宴に招待され・・・人と人が繋がっている。

披露宴に招待され・・・人と人が繋がっている。

冠婚葬祭の多いこと。連絡があったり、案内を受けたり、参列・参加・出席させてもらえることに感謝しなければと思う。でも、政治家っていうのは、タフじゃないとやっていけないんだと痛切に感じる。昨日は、添田町役場に勤められていた馬場さんの息子さんの結婚披露宴で、博多の日航ホテルに招待されていた。新郎新婦ともJALに勤務されているからと思うけど、日航ホテルでの結婚式は初めてだったので、すごい演出で十二分に楽した。それに、新郎新婦の友人関係の人がたくさん祝福に駆け付けられ、本当に感動の披露宴だった。

驚いたのは、同じテーブルに糸島市長の松本嶺男さんが出席されていたこと。福岡県企画振興部長の時に大変お世話になっていたので、久しぶりにお会いでき、お話ができてよかった。東アジアの知の拠点を目指している糸島市だけど、まさか選挙に出て政治家になられるとは思ってもいなかった。人と言うのは、どこでどう繋がっているかわからないなぁ〜!そして、どんな運命が待っているのか?本当にわからない。


その他平成22年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1296

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS