神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/12/10 23:00
 HOME
HOME > 平成23年活動報告 > 肝心かなめの選挙情報以外はオープンでいい。

肝心かなめの選挙情報以外はオープンでいい。

田川郡7ヵ町村、支援者の皆さん方がだんだんスピード感と熱が帯びてきた。時間単位のスケジュールから30分刻みのスケジュールに変わってきて、課題や言われた事はその場その場で解決していかないと、どんどん積み残されるから大変な事態になる。挨拶まわりの個別訪問も会議も事務処理も一度にドッとやってくるので、本当に目の回るような忙しさになっている。事務所にも前回では考えられないくらい人の出入りが多くなっていて、多分選対情報も相手陣営にバレバレに漏れているんだと思う。逆に、相手情報もびっくりするくらいバンバン入ってきているし、選挙って本当にドロドロしているなぁと感じる。基本的に、選対情報はすべてオープンにしたいくらいで、会議資料も含めて別に公開しても良いと思っている。どんな人と会っているとか、どこをまわっているとか、選挙対策や選挙戦略等の全体を把握しているのは自分しかいないので、肝心かなめの選挙情報は外へは絶対に出ない。これが今の神崎聡選対の強みかな?いや弱みかな?

昨日また大切な方がお亡くなりなった。身内でもあり、麻生セメント元役員(上司)であり、前回(平成19年)選挙時は糸田町の責任者(顧問)でもあった城戸主万基さんがお亡くなりになった。温和の人柄の中に、厳しさがあり、本当に親身になって相談にのって頂いていた。亡くなって初めてその存在の大きさに気づいたりするけど、現役時代から仕事でも地域でも様々なところで大きな存在だったんだと思う。まさかのまさかで、ご家族に何と声をかければいいのか、今はただ心からご冥福をお祈り致します。


その他平成23年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1340

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS