神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/08/14 20:27
 HOME
HOME > 平成25年活動報告 > 9月20日、51歳になり・・・

9月20日、51歳になり・・・

9月20日、51歳の誕生日を迎えた。何となく、”51歳”と活字にすると、ちょっと年齢を感じるなぁ。昨年の誕生日のブログ(50代の大台に乗って)を、読み返してみたら、
とにかく、年相応の振る舞いと、それでいて30才前後のようなエネルギッシュな行動力と、40才代の探究心を兼ね備えよう。気力・体力・経験とも充実した50代になろう。これまでの経験と人脈を活かし、新しい可能性を見出すことができる世代と言われるように頑張ろう!周囲にも大きな影響力を持てる世代でもあるから、幅広い世代の人たちの意見やアドバイスに謙虚に耳を傾け、リーダシップとマネジメントで組織を引っぱっていかなければならないと思う。そう、僕らの中間世代は、二つの違う異文化に挟まれている。何が大事で、何を優先的に取り組んでいかなくてはいけないのか、判断力が要求される年代だと思う。”
と立派な決意をしていた。本当にその通りのことができているか、できていないか。初めて選挙に挑んだ前年の誕生日
44歳の時「9月20日誕生日に思うこと」、”たかが人生 されど人生”一度の人生だから、いくつになってもチャレンジはできるんだと、今改めてそう思っている。

たくさんのBirthdayメッセージをありがとうございました。あんなに多くの誕生日のお祝いの言葉をもらって感激でした。多くの皆さんの期待に応え、世のため人のために何ができるのか考え、実践していきたいと思います。どうぞ、今後とも温かく見守ってやって下さい。

9月20日県議会各会派の代表質問が終わり、閉会後に県文化議連主催の筑豊交響楽団軽音楽部・アンサンブルPiu(ピウ)のコンサートが開催された。

その後、17時からベルセゾンナカムラで田川地区進出企業協議会総会&懇親会に来賓として出席するために急ぎ車を走らせ、ぎりぎり間に合った。

21日(土)は、スポーツフェスタ・ふくおか「第56回福岡県民体育大会秋季大会」が田川市総合体育館で開会式が行われ出席する。

そう言えば、9月21日は安倍総理大臣の誕生日であり、昨年はソラリア西鉄ホテル開催された、「安倍晋三総裁候補を支援する会」に参加してたなぁ。9月20日は、麻生太郎先生も誕生日であり、同じ日というだけで何となく幸せな気持ちになってくる。


その他平成25年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1886

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS