神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2017/05/29 18:51
 HOME
HOME > 平成27年活動報告 > 最後は有権者の皆さんがもっている直観力

最後は有権者の皆さんがもっている直観力

挨拶まわりなどで一日が終わっているので、ブログの内容がちょっと書きづらいなぁ。とにかく、だんだん疲れがたまったきているので、少しは休息をとらないと選挙戦は乗り切れない。選対全体のスケジュールは頭の中にきちんと整理されていて、8年前、4年前に比べると、限られた時間の中で、格段に段取り良くしているつもりだけど、それでも頼まれごとやスケジュール管理、事務処理が、どんどん積み残されるから、その場その場で解決していくように心がけている。挨拶まわりの個別訪問も会議も、少しの時間を利用しての自転車遊説もあり、本当に目の回るような忙しさになっている。

本当は、活動情報はすべてオープンにしても良いと思っているけど、やっぱり、どこを誰とまわって、どんな人と会っているとかは、控えないといけない。基本的に、選挙対策や選挙戦略等の全体も詳細も把握しているのは自分しかいないので、肝心かなめの選挙情報は外へは絶対に出ない。今度の選挙は、自分にとっては3度目。現職となって、限られた時間の中での初めての選挙戦だから、これまでとは違う戦略と戦術で戦わないといけない。短期間の戦いだから、ここ一番に精力を注ぎ込むしかないと思っている。

選挙戦では、やはり4年間の県議としての実績を評価してもらい問うて頂きたいと思う。それと、マスコミ等でいろいろ騒がれていることに対しては、「郷土のために」なるのは、どの候補者なのかで選んでもらいたいと思っている。なかなか議員としての資質や政治情勢などがわかりづらいから、最後は有権者の皆さんが持っている直観力にかかっているんじゃないかと思う。地方創生にチャレンジでき、地域の課題をきちんと分析し、皆さんの大切な税金を私利私欲に使わず、議員としての本分を全うできる政治家を是非選んで頂きたいと心からそう願う。

油断することなく、気を抜くことなく、最後まで精一杯自分の持てる力をすべて出し切ろうと思う。


その他平成27年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2073

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS